FC2ブログ

プロフィール

しゃーろっく

Author:しゃーろっく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積水ハウスの期間限定企画

「積水ハウスとの打ち合わせ(1)」で書いた、なんか一万円払うと色々特典があるよ!という謎の企画(謎ではなく、私が内容を忘れただけですが)の正体が分かりました!

「ハウジングアドバイザリーシステム」というものでした。

こちらは、平成25年6月末日までに、積水ハウスと請負契約を結んだ人に適応される特典で、通常10万円の手付金を払うことで適応されるところを、今回の夢博フェアでは1万円で適応されるとのことでした!
担当の方に、資料をいただき、説明してもらってやっと分かりました
普段はやっていない企画とのことで、本当だとしたらとてもラッキーだったと思います

特典の内容は以下の通り。
ダインコンクリート外壁、陶版外壁ベルバーン、エアキス仕様、太陽光発電システム、エネファーム、ZEH、陶器瓦、エアコンが特別価格。
食洗機1台、換気乾燥暖房機、フロアスタンド(条件あり)、ラグマット(条件あり)、ガス温水ルームヒーター1台をサービス。

1万円でこれだけ特典がつけば、かなり元が取れると思います
ちなみに、プランの中に既に組み込まれているもの(食洗機とか)は、その分の価格を代金から値引きするとのこと。きちんと値引きされているか、詳細見積りが出たときは(今度こそ)ちゃんと確認したいと思います。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 間取り(1) | ホーム | 積水ハウスのプランの違い(1) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。