FC2ブログ

プロフィール

しゃーろっく

Author:しゃーろっく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積水ハウスのプランの違い(1)

打ち合わせの中で、前から不思議に思っていた各プランの違いについて、聞くことができたのでざっくり書いてみたいと思います。

簡単に言うと、外壁と屋根の違いだそうです。

安い方から順に並べます。

1.ビーエコルド:エコルド外壁。屋根は5寸。
2.ビーサイエ:エコルド外壁。屋根は4寸。屋根がなだらかな分、縁の下ができる。窓が少しだけ大きい。フルフラットバルコニーも可能。
3.イズオーダー:ダイン外壁。後はビーエコルドと同じ。エコルドより坪単価7~8万円プラス(坪80万円)。
4.イズロイエ:ダイン外壁。後はビーサイエと同じ。エコルドより坪単価10万円プラス。

ちなみに、坪単価はあくまで平屋の話です。二階建てではもう少し安いものと思われます。
パンフレットを貰ってもいまいちピンとこなかったのですが、やっとすっきりしました。
ちなみに、最初に提案された安いプランはここには含まれていないそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 積水ハウスの期間限定企画 | ホーム | 積水ハウスとの打ち合わせ(3) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。